アガペ1前半を終えて

日本人講師による初めてのアガペクエスト1の前半クラスが先日終わりました。

 

自分が生徒として勉強したときは、あまりに高度な内容でまさか自分がそれを教えることになるとは思ってもみませんでした。ですが、高度だからこそできるアガペ独自のワークがあり、これを伝えていきたいな、と思ったことが

インストラクターへの道へとつながっていきました。混乱しないよう、シンプルを心がけたところ、みなさん、私たちが最初にクラスを受けたときほど混乱はしなかったようです。外見だけかもしれませんが^^;教えることで、私自身の理解も深まり、とてもいい経験になりました。

 

来週末の後半もシンプルを心がけて、参加者のみなさんと楽しく学んでいきたいと思います!

 英会話レッスン

 

受講生募集中!

 

体験レッスンも開催中です。